※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨かぜきちmama✨
妊娠・出産

10分切る間隔になったら産院に連絡してください。20分の車移動でも大丈夫です。

経産婦です。今10分ちょっと超えるくらいの間隔(痛み時間1分半くらい)で陣痛きてるぽいです。
痛みはまだ我慢できる余裕があります。

色々あって(ここでは省略させて下さい)一度病院行って帰されることは出来るだけ避けたいです💦

10分切る間隔になったら一度産院連絡くらいで大丈夫でしょうか?産院までは車で20分くらいです。

コメント

ちまき

不安ですよね、連絡のタイミング💦

痛みにもよりますが、
私なら全然我慢出来るくらいの微弱陣痛10分くらいになったら
産院電話すると思います。

車で20分とのことなので
そんなに急がないかもしれません。

お子さんと顔合わせれるの
楽しみですね🤗🍀

• ✨かぜきちmama✨

✨かぜきちmama✨

ありがとうございます☺️

ちょっとまた間隔あいてきたので様子見ながら10分くらいになったら電話してみようと思います💡

無事に産まれてくれると嬉しいです💕

• 9月5日
reemii

私も産院まで車で20分ぐらいですが
経産婦なのと長男の時分娩時間40分だったので15〜20分間隔になったら電話くださいと言われてます🤣
なので電話してみて良いかもしれないです🤣破水しちゃったらバタバタしちゃうので💦💦💦

• ✨かぜきちmama✨

✨かぜきちmama✨

ありがとうございます☺️
    2時くらいから続いてて6時くらいに30分くらいうとうとしたら陣痛とんでしまったみたいです…😣
    前駆だったんですかね?
    腰は痛いので横になって様子見ることにします😰

• 9月5日