※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

性的な関係を拒否されたことでショックを受けています。旦那とのコミュニケーションが難しく、産後のイライラが解消できず困っています。

立ち会い出産までしたのにショックです😭

さっきえっちする雰囲気になったのですが、指入れる時に痛くて、長女の時は産後一年くらいは裂けて縫ったところが挿入すると痛くてその時の痛みとか思い出して怖くてなってやっぱりやめようって伝えました🤢

そしてやめてくれて裸のままくっついてたのですが、いつまでも乳首触ってきたりして、やっぱり挿れてみる?痛かったらやめるから!と…
こっちは妊娠中色んなことに耐えて、体の見えないところ自分でも感じないところを傷付けて頑張って出産したのに…それを見てたはずなのに…
いつまでも性欲をぶつけられてショックでした😭😭

でも、いつまでも乳首を触ってくる手をはたいたのは私も悪いですよね…
産後、旦那には関係ないイライラもなにもかも全て旦那にぶつてしまい上手くいきません😢

早く元の体、メンタルに戻りたい😭😭

コメント

なつ

産後1ヶ月で旦那さんの性欲に応えてあげるももさんが凄いですよ😮!
私は産後1年以上しなかったというか、したくなかったです😓さすがに旦那からもうお願いだからと言われて、再開しましたが笑

• もも

もも

私も全然性欲復活してませんが、なんか応えてあげないとかわいそうで…😨
    なつさんの旦那さん、1年以上我慢したのすごすぎます!(笑)
    私の旦那にも、そのくらい我慢してほしいです😭

• 9月5日
  • なつ

なつ

可哀想ですが、出産した女性の体の事わかってる?育児も大変なのよ?ホルモンバランスも崩れてて調子いいわけじゃないの。性欲ぐらい我慢しなさい。男は出すだけ出して自分の子が手に入るんだから。的な事を言った気がします😅産後1ヶ月は私はヒステリックになるらしく、旦那は地獄だと言ってました🤣母乳あげてる時期はオッパイを触られる事がホントに嫌でしたね笑

• 9月5日