※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が帰ってきません。今日、送別会みたいなものを職場の仲間内でやる…

旦那が帰ってきません。

今日、送別会みたいなものを
職場の仲間内でやると言ってて
19時頃一瞬家に帰ってきて
車に乗って出て行きました。

旦那はお酒飲めないです。

サクッとご飯食べて帰ってくると言ってました。


が、今も帰ってきません。
電話も出ません。
23時頃LINEしたのは既読ついてますが
それ以降は全く既読もつきません。


単純に心配なのと、
送別する人が女性。
どっちの心配していいのかわからなくなってきました。


ちなみにいつも連絡くれるタイプです。


この時間になってもスマホ見ないなんて
あんまり考えられないんですが。。


皆さんだったらこういうとき何しますか?

コメント

deleted user

ずーっと鬼電かまします笑
私はその心配があるので旦那の携帯にGPSいれてます笑

  • ママリ

    ママリ

    さっきずっと電話したんですが(と言ってもLINEと電話に5回ぐらい)出ず…
    GPS!どこにいるのか今めっちゃ知りたいです😭

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄い心配になりますよね😭
    生きてる?まさかの女の人と一緒?なんてよからぬ妄想が次々と出てきますよね😭😭

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    今着信ありました。
    子供横で寝てるので出ませんでしたがLINEで
    遅くなったごめん。
    まだ喋ってた。と。。

    なんか急にむかついてきました!

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!!!それめっちゃムカつきますよね
    私の心配返せ!って思います😭
    何こいつまぢで。。って思ってイライラしてもう無視しちゃいます🤣

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    私もむかつきすぎて今返信できずにいます!!

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰ってきたら私なら喧嘩しちゃいます😭

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    喧嘩しないと気が済まないですね!
    なんか写真まで送ってきました。ムカつきすぎて泣きそー

    LINEの画面で固まってました。私が😑

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その気持ちめっちゃわかります😭😭
    遅くなったごめん。
    まだ喋ってた
    と来たら私は
    あっそ
    って返しちゃってました🤣
    もうイライラして機嫌悪いですよオーラ全開に出してました笑

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    あっそ!ですよね!
    ほんまにそれです!
    連絡しなくてごめんとか言えよ!そしていつ帰るつもりなんかもあわせて連絡しろ!て感じなんですけど😭

    しかも今解散して○○に住んでる人送ったら帰るってきたんですけど、めっちゃ遠いとこやし!全部既読つけてるけど何も返信できないです。ムカつきすぎて頭働かないです💧

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それです!!その一言ですよね!!連絡しなくてゴメン、今解散して○○に住んでる人送ったら帰る、帰りになにか欲しいのある?が私は必要です🤣
    食べ物で揺らいぢゃうので🤣

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    なんていうか…今は帰ってくんな!て思ってるから何か欲しいものも思いつかないです!
    E.Yママ(20)さんがコメントくださってなんとか今心が落ち着いてます(笑)

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかにイライラしてる時は帰ってきて欲しくないですよね😭
    家の鍵閉めちゃいましょ🤣
    チェーンロックもして寝ちゃいましょ🤣

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    それめっちゃやりたいんですけど旦那車で室内ガレージ?なんで車のリモコンからシャッター開いてしまうんですよ😭
    明日一切喋る気ないです😕

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーそれは厄介ですね(´ーωー`)
    喋りかけられても、私なら
    は?なに?あっそ
    しか言いません🤣
    触られてもウザイからまぢで。キモイ!
    なんて言っちゃってました🙊🤣

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    は?なに?て言えるかな私…それすらいやです😑
    そこから仲直りできましたか?というか機嫌直せましたか?

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲直りできました!
    似たような件があってGPSをつけて
    次の日は育児、家事、全てやらせました😂
    それプラス1万以内で好きな物買っていいよ、今回は俺が悪いからと言われましたが
    お前以外に誰悪い人いるの?
    は?って言いながら1万円分きっちり好きなもの買いました🤣もちろん旦那のお小遣いは減らしました🤣

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    えー!めっちゃすごいですね!GPSは検索したら旦那に通知いくんですか?
    育児家事全部やらせたのすごいです!尊敬✨✨✨

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゼンリーってアプリを旦那の携帯にも入れてもらいました!
    こっそりもう1個
    探す
    ってアプリが入ってます🤣
    ゼンリーだとよく通知来たりしますが探すのアプリは通知来なかったです!
    でも最初入れる時同意しますか?みたいな感じのは旦那の携帯に来るので
    同意してそのメールは消去してと証拠隠滅してました🤣
    旦那は家事育児した日はヘトヘトになってました😂
    次からは気おつけるように。と言ったら
    わかりました。って言われました😂

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    探すっていうアプリですか、iPhoneあるかな?まずそのアプリ探してみますw知らんすぎてすいません💦

    次から気をつけるようにのエピソード、可愛すぎですね✨なんか読んでてイライラおさまってきました(笑)

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    iPhoneにありますよ!!
    私も旦那もiPhoneなので!!

    旦那は体がでかいくせに
    内面がすごく弱いんです🤣
    私に怒られるとしょぼん。ってしてます😂
    デカイのは体と態度だけで
    口は負けるのが私の旦那です😂

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    スマホ依存症みたいな旦那から内緒でアプリ登録できるかわからないですけどなんかやりたくなってきました!
    うちの旦那は態度もメンタルも強いです(笑)だからめっちゃうっとぉしいです‼️
    でもさっきから行動をいちいちLINEしてきてて、…フル無視です!

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはめっちゃうっとおしいですね😂
    私は旦那に心配されるだけまだいいと思えよ?心配されなくなった時、どーなるか自分の頭フル回転して考えてみ☺️って嫌味っぽく言ってました🤣🤣
    そりゃフル無視が大正解ですよ😂私も同じ状況ならフル無視です😂

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    なんか普段あんまり興味ないのに心配してしまった私が恥ずかしいです😕
    フル回転して考えてみたんですかね、旦那さん☺️
    今○○送ったからもう帰るしね!とLINEまたきました。全部既読つけて無視。2時ですよ?ほんまに無理💧見たくないです😤

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家は1時が門限なのでこんな時間になったら旦那はヒヤヒヤして帰ってきますね😂

    明日は説教タイムですね!
    もう条件つけた方いいですよね!!
    次今回の様なことがあった場合なにをする~など決めた方が少し気が楽になりますよ!!😭

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!ほんとそうします!今シャッターの音が聞こえたので帰ってきました。無視しか思い浮かばないです😤

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら寝たフリしちゃいます🤣

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    今ただいまー遅くなってごめん!お風呂入ってくるねとリビングからLINEしてきやがりました。即既読つけたけどもう寝たフリします‼️なんか旦那嫌いになりました(笑)

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわー嫌いになります笑
    私なんか旦那と喧嘩した時
    なにお風呂入ってんの?キモ
    え?何寝てんの?キモ
    え?何その顔?キモ
    ってなにに怒ってるかわかんなくなる時あります🤣🤣

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    声出ました、おもしろすぎて一人で笑いましたw
    ムカつきすぎて心臓バクバクしてたのに笑えたしほんまにありがとうございます❗️笑

    今旦那がお風呂入った音聞きながら↑読んだんでツボりまくりました💦肩震えて今娘がモゾモゾし出しました💦笑

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやぁー娘ちゃん😭😭
    私もたまに1人でツボって娘がモゾモゾする時あります🤣
    こないだYouTubeで1人でツボって肩震えてたら娘の肩が私にくっついてたので娘も一緒に震えてて尚更それに面白くなって笑い止まらなかったです😂
    それで娘が泣くと私は→😟←こんな顔になります🤣🤣

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    なりますね、確実(笑)今娘は添い乳でまた寝ました😂
    んで旦那が今ドライヤーしてる音…

    なんか旦那のことどうでもよくなってきました(笑)
    E.Yママ(20)さんにめっちゃ感謝です😍ほんまにイライラおさまりましたw

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イライラ収まってもらえて良かったです☺️
    今日はゆっくり寝てください😆😆

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😂こんな時間まで💦
    寝室きてしばらくスマホ見て先に寝た旦那にまたイライラ蘇ってやばいです笑
    私も頑張って寝ます💦

    • 9月5日
deleted user

同じような事があり連絡取れない時にイライラが爆発して
主人のノーパソをバッキバキに壊した事があります…🤦‍♀️
物に罪はないのに😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!旦那さんパソコン壊されて怒りませんでしたか⁉️
    でも私もさっき旦那からLINEきたんですけど、LINE読んだ瞬間何か壊したいぐらいイライラしてきました‼️

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの主人は私のイライラ具合を見て、流石に「ごめんなさい」で終わりました。
    なんかもう自分のボロボロのノーパソ見た時は明日のジョーの負けたシーンみたいに落ち込んでました(笑)
    今はもう連絡ないと私にまた何か壊される!と思うのか絶対に連絡してきます(笑)

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    謝ってくれたんですか‼️えーうちの旦那絶対パソコンのこと中心に話してきて喧嘩になりそーです!
    すごいですね!私もなんか暴れたらやばいと思ってくれるんだろーか。笑笑

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人の物を避けるのであれば、お皿をビニール袋にいれて壁に投げ付けるとストレス発散しますよ😂
    敢えて片付けず見せつければいいと思います(笑)

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど‼️‼️
    明日100均でお皿買っときます‼️笑笑

    • 9月5日