※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

明日が休みだからか起きてる旦那もう存在がうっとうしい寝転んでスマホ…

明日が休みだからか起きてる旦那
もう存在がうっとうしい
寝転んでスマホ、ひたすらスマホ
のくせに小言がうるさいというか
色々ケチつけてくるというか
土日ずっといるかと思うと憂鬱だわ
遊び回られても腹立つけどずっと一緒も疲れる

洗い物やっと終わったと思ったら
かき氷食べてもいい?って
洗い物してよって言ったけど後でするって言って
結局わたしがするんだろうな

コメント

まは🌸ママ

うちもひたすらスマホです。
何度折ってやろうと思ったことか。笑

最近は色々と諦めがついたのか仲良くできるようになってきました😅
出来るだけ楽しく過ごせるようにしてます。
そうしてるからかなんとなーくイライラがマシなような笑

洗い物後でするは信じないですね。
無駄な期待も理想も持たないです😂