※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとるつりー
お出かけ

妊娠5ヶ月の妊婦です。夏休みに同窓会のため、2歳の子どもを連れて2人…

妊娠5ヶ月の妊婦です。
夏休みに同窓会のため、2歳の子どもを連れて2人で出かける予定です。
新幹線で30分のあと、名古屋で在来線に乗り換えて10分、その後徒歩5分のお店まで行って帰ってこられると思いますか?普段は車での移動なので、電車などあまり慣れていません。途中で抱っこと言われたら‥途中で眠ってしまったら‥と不安もあります。でも、わりと体力もあり、よく歩いてくれるこなので行けるかなと思ったり。同窓会に行きたい気持ちが大きいのですが、子どもにあまり無理をさせるようなら欠席したほうがよいのかな‥と悩んでいます。
どなたかアドバイスお願いします(´・ω・`)

コメント

ベビーラブ

私なら諦めます
2歳のお子さん連れていくだけならまだしも、妊婦ならやめたほうがいいと思います

  • りとるつりー

    りとるつりー

    ありがとうございました。

    • 7月10日