※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライライ
ココロ・悩み

近所の未成年カップルが夜騒がしくて困っています。警察が来たりしてトラブルになっています。挨拶して謝るべきか悩んでいます。

近所迷惑について。
質問というより愚痴ですね。
長いです💦

向かいの家の未成年であろうカップルが
夜うるさいです。
イキってる感丸出しの残念なカップルです😂
以前は激しい喧嘩(彼女が狂ったみたいに泣き叫ぶ)
夜中とか朝方にしてたり、
彼氏がバイクふかしてた事もあります。
全部外でやるから私と次女の寝室から
丸聞こえなので最悪です。

今日また21時半頃バイクふかしだしたので、
(親が夜仕事してて居ない)
うちの旦那にまた始まった!って言ったら
旦那がタバコ吸いがてら見てみるわ。と言って、
本当にうるさいから注意してくれました。

旦那なかなか帰ってこないし次女も寝ないし
次女連れて外出たら、
向かいの家の娘の彼女が
「もう止めますって言ってます!
早く家入って下さい!」って
めっちゃまくしたててきました😓
できるだけ冷静に「この子も寝れないので
静かにして欲しい」ってお願いしてるのに、
2人とも態度最悪で「なんなんですか」とか言われるし。
極めつけは「こっちの方が長く住んでるねんし!」
とか意味不明な事言われて、←確かに私らは
まだ3年目とかで引っ越してきたばっかりやけど。
彼氏にも「調子のんな」って言われ
私も旦那もプッチーん!
ラチあかん通報しよ!
って旦那に通報してもらいました。

私は家で下の子供ら見てるように言われたので、
戻った旦那に話聞くと、
警察6人来たそうです😓
多分喧嘩なりそうで応援呼んだと思います💦
警察来るまで話してて彼氏がイラついたのか
手出される手前でちょうど警察が来たそうです💦
「手出されたら良かったのに」
「ニヤニヤしてたんやろどーせ」
と私が言うと、
旦那悪い顔してました(笑)
娘が話通じなさ過ぎてヤバかったそうです。

その向かいの家、
他の家族の方とは挨拶もするしトラブル無いんですが、
謝っておいた方がいいですよね。
「今まで我慢してたけどさすがに無理で通報して
しまいました。すみません」
と会った時言うつもりです💦
←家族の方達も娘の喧嘩とか巻き込まれてて相当迷惑
被ってる感じです💦
以前喧嘩激しかった翌日に見張り番の為おばあちゃんが
泊まりにきてました💦
その時おばあちゃんに「ご迷惑おかけしてすみません」
と謝られたんですが、
当の本人が反省してないですからね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんすごいですね🥺
そしてその未成年のカップル…早く別れろ。笑
彼氏も彼女の前だから調子乗っちゃったんでしょうねー。笑

我が家も賃貸アパートですが近所の外国人が夜中うるさくて😂
今の若者や外国人って何するか分からないから我が家の場合匿名で通報してます😭💦

後々旦那がいないときとか嫌がらせされたら怖いなと思って😭😭😭

ゆかママさんも旦那さんがいるときは安心ですがそれ以外のときは気をつけてくださいね🥺💦

  • ライライ

    ライライ

    コメントありがとうございます!
    最近まで喧嘩も無く静かだったので別れたと思ったんですけどね😂

    そうなんですよね😅
    上の子らも自分らだけの時何かされたらどうしようって心配してました😓
    それこそ自分らの携帯ですぐ通報したらいいよと言いました💦
    けど彼氏も無闇に女子供に手出す感じでは無かったです!
    というか2人ともイキがってる反抗期な未成年って感じです💦

    外国人は話通じなさそうですね💦
    匿名の方が良いですね💦
    警察には今度からは家の中から直接交番に掛けてって言われたそうです😅

    • 9月4日
ら

謝らなくていいと思いますよ!
謝るのは向こう側でしかないです。笑手出される手前だったなら尚更です😅
注意して突っかかってくるのはまだ未成年で本当はズッタズタに弱いけど弱みを見せたくなくて強がってるんでしょうね🤢笑

でも次からは注意しに行くのはやめたほうがいいかもです😭💦若者、特に何してくるか分からないので💧
私の場合上の方と同じで近所の若い外人がとっにかくうるさくて野外ライブ並みに大音量で音楽流してはマイクで訳のわからない歌を歌ってるので直接注意しに行こうとしましたが何されるのかわからないにで匿名で警察に通報してます💧
とりあえず旦那さんもゆかママさんも無事でよかったです。

  • ライライ

    ライライ

    コメントありがとうございます!
    家族に謝られても…って感じです😓
    やっぱりこちらからは謝らないようにしますね😂
    迷惑かけてるって事を自覚してほしいです😓
    旦那がここでバイクふかさないで公園行けばって提案したら、
    公園の周りの人にうるさいって言われるって彼女に言われたそうです😅
    それ聞いて旦那言葉失ったって言ってました💦

    そうですね、
    上の子らも怖がってるので次からは匿名で通報します!💦

    • 9月4日