※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

発狂レベルの腹痛(子宮あたり)子宮内膜症の方で、動けなく、歩けなく、…

発狂レベルの腹痛(子宮あたり)
子宮内膜症の方で、動けなく、歩けなく、発狂してしまうほどの痛みが定期的にくる人いますか。

これは、当たり前なんですかね。もともと高校生のとき子宮内膜症を発症し、処方された薬をずっと飲んでて良くなってきたので辞めてました。そして妊娠して出産後初めて今日、刺されたんじゃないかってくらい痛い痛みに襲われました。3年ぶりの痛みで死ぬかと思った、、、
(内膜症発症時も発狂レベルの痛みでした)
みなさんも、この痛みを我慢してるんですか。
早く病院いけよって話なんですが、息子を預けれないので来週末まで行けないです、、
ロキソニン飲んでも痛みがなくなるわけではない、、、
つらい😢😢😢

コメント

なっちょ

子宮内膜症も症状やそれに伴う病態が色々ですから一概には言えませんが、そこまでの痛みは異常だと思います😨

私は昔子宮内膜症が原因で卵巣に腫瘍ができて(卵巣嚢腫)、それに亀裂が入って破裂寸前の状態になったことがあり、その時は意識を失うレベルの痛みで緊急入院→即手術でした。
あと卵巣嚢腫の場合、激痛でよく言われるのが頸捻転といって、卵管が捻れてしまう状態で、放っておくと血流が途絶えて卵巣が壊死してしまいます😱もしこのケースだと再来週なんて悠長なことを言っている余裕はありません💦

友人は内膜症が原因で子宮筋腫ができ、生理がすごく重くなり一歩も動けない痛みだったと言っていました。
万が一のことを考えると、旦那さんが休みを取ってでも受診した方が良いと思いますよ😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり早めのほうがいいですよね。自分の母が卵巣嚢腫で卵巣を摘出しているので病院に行ってきます。
    叫ぶくらいの痛みで全く動けなくなるので、また激痛が出る前に行きます。ありがとうございます!

• 9月4日
  • なっちょ

なっちょ

お子さん小さくてどうしても自分のこと後回しになりがちですが、入院や手術になったりする方が大変なので、お大事にしてください🥺

• 9月5日