※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jyn
妊娠・出産

産後4ヶ月で腰痛がひどく、子供を抱っこするときや階段が辛いです。骨盤の歪みから来ているのか不安です。同じ経験の方、病院へ行くべきか教えてください。

産後4ヶ月です。昨日位からじわじわと腰痛があり、今日も朝から痛かったのですが、夜になると増してきて今は少し前かがみになるだけで叫んでしまう位痛いです。😭普通に座っていたり歩いたりする分には問題は無いのですが子供を抱っこする時や、階段なども痛くて産後で痛いのか、違う痛みなのか分かりません😭
妊娠後期のお腹が重たいときの腰の痛みに少し似ているような気もします。出産後骨盤の痛みなどは全くなかったのですが、これは産後の骨盤の歪みから来てる痛みなのでしょうか?
同じような経験のある方いらっしゃいますか?
あまりに痛いので明日病院に行こうかとも考えていますがもし骨盤の歪みなら行かなくても良いのでしょうか?
教えていただけるとうれしいです😭😭

コメント

ぷーちゃん

骨盤矯正に行ったほうが楽になるかもしれませんよ病院より😌
出産で骨盤の歪みはあると思いますヽ(;▽;)ノ