※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
お仕事

転寿司のバイトで週1しか入れず収入が足りず、保育料のためにも辞めようと考えている。9月末に辞める予定だが、次の仕事が10月から始まる。どうしたらいいか悩んでいる。

今回転寿司でバイトしてるんですが休みの時は人を探せって言われたり今は週1しかシフトが入ってなく保育料の足しにもならないしやめようと思ってます。
9月いっぱいでやめようと思ってるんですがもう言うの遅いですかね?
次の仕事が決まりもう10月から研修が始まります
毎日ではないんですがどうしようかと思ってます

コメント

就業規則にもよりますが、大体1ヶ月前までにというところが多いですね💦
定めがない場合は14日前までに伝えれば大丈夫だと思います❣⃛

もし9月いっぱいの退職が無理だと言われたのでしたら研修がない日にだけシフトを入れるか、適当な理由を付けて退職可能日までシフトを入れないようにするかですね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

ですよね、ありがとうございます!!

• 9月4日