※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

飲食店で夜バイト中ですが、台風の為に休むのは大丈夫でしょうか?実家までの往復が大変で心配です。急に休むのは失礼でしょうか?バイトはラストまでなので休みにくいです。

飲食店で夜バイトをしています。

台風の為に休むってダメですかね?😂
旦那が夜勤なので、実家に娘を預けるのですがバイト先から実家まで往復になります😢実家がある市内では、数年前に台風で被害が大きかった場所です💦
急に言うと失礼になりますが、まだ様子見でも大丈夫でしょうか?💦ちなみにバイトはラストまでなので休みにくいです。

コメント

いーいー

お子さんもいて人数が足りてるなら良いと思います。
台風直撃のときに呑気に食べにくる人もいないと思いますし。

• ままり

ままり

ポジション的に私一人だけなので、休みにくいです😂
    そうですよね💦今から送ってみます!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

私もラストまで駅前の居酒屋バイトしてたことあります!
逆に危ないから来るな!社員だけで何とか回すからって言われてバイトは危険だからって休みになったこと何回もありました!店自体閉まったこともありましたし!!

出勤途中で台風の影響で事故にあったりするよりは休んでくれた方が店的にはいいかなと思います

• ままり

ままり

本当ですか😂チェーン店なので、休みになりますかね💦
    旦那はまだ分からないからギリギリでいいんじゃないかって言ってきます😢

たしかにそうですよね😂

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェーンだと厳しい部分もあるかもですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    台風の日に飲みにくんなよってバイト時代めちゃくちゃ思ってました(笑)

• 9月4日
  • ままり

ままり

めっちゃわかります😂
    コロナなのに、ちらほらきてる人もいます😢

• 9月4日