※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか☆えいとmama
家族・旦那

月曜日にひどい夫婦喧嘩してしまい、火曜日になって離婚やお前の顔見る…

月曜日にひどい夫婦喧嘩してしまい、火曜日になって離婚やお前の顔見るだけで気持ち悪い、話したくない声聞きたくない言われ、会社の寮に今も泊まり込み💧
ラインでは、いつになったら離婚してくれてるんですか?って来たり、離婚の旦那がパソコンで打った終わりに向けての書類作成され、私は、頑固絶対にに離婚する気無いし、書類も答えないとラインしたよ。
喧嘩の原因は旦那が3万落としたことから、私が何を言っても返事が無いことで腹が立って言って行けない事まで言ったことです。
昨日は、感謝と思ってるラインしたら、返事は無かったけど、既読になっており、あっちもなんか分かってくれてるんだと思ってる🙏🏻
明日は下の子の誕生日だから家族でお祝いしようとラインしたし、明日は家に帰って来ることを願うばかり。
明日は帰って来たら、雰囲気気まずいわ💧💧

コメント

まこれん

男の人のほうが子供ですからね💦
子供のために、家族でお祝いしよう!とラインしたゆいか⭐︎えいとmamaさんはとっても大人ですね!!

とりあえずは、帰ってきてくれたらよし!
気まずいけど、いつも通り楽しい誕生日にしてあげましょう🌟

• ゆいか☆えいとmama

ゆいか☆えいとmama

ありがとうございます。
    旦那が私に子供やいわれてさ、子供に愛がある言ってる割に自分から家に出てくし

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

3万は故意で落としたのですか?
するつもりなくてしてしまった事なら責められないので…言ってはいけないことまで言ってしまった事は謝らないとわだかまりが残りそうですね…。

• ゆいか☆えいとmama

ゆいか☆えいとmama

明日は、下の子の誕生日だから一緒にお祝いしようといったし、3万は、トイレで落としたみたいです

• 9月4日