※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mさん✩
子育て・グッズ

美容院に行く際、哺乳瓶は再度洗ってミルトンに漬けた方がいいでしょうか?それとも洗うだけで大丈夫でしょうか?ありがとうございます。

明日久しぶりに美容院に行きます🥺
1月に行ったのが最後でウキウキです🥺

明日主人が子供を見ていてくれるんですが
まだ生後3ヶ月の赤ちゃんも居て終わるまでお腹すいてしまった時ミルクをあげてもらうつもりなんですけど、哺乳瓶は2ヶ月以上前に最後に使ってミルトンに漬けて乾かしてから閉まったんですけど、また洗ってからミルトンに漬けた方がいいですかね(´._.`)それとも洗うだけでいいんでしょうか😭

良ければ回答お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

メメ

私なら念の為洗ってミルトン漬けておきます☺️
でも久々の哺乳瓶飲めますか?💦

• mさん✩

mさん✩

私もミルトンに漬けようと思います😳
    哺乳瓶拒否されるの頭になかったです😭直前に授乳してなるべく早く終わるように頼んでみます😭
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月4日
  • メメ

メメ

久々だと赤ちゃん、哺乳瓶かミルク嫌がっちゃう可能性もあるので朝試してみるか、直前に授乳しておくとかが良さそうですね☺️
    でも久々の美容院ですし、癒されてきてください❤️

• 9月4日
  • mさん✩

mさん✩

哺乳瓶試して見て大丈夫そうでも一応ギリギリに授乳してから出たいと思います!
    質問して本当に良かったです😭ありがとうございます!
    久しぶりの1人の時間なので癒されてきます🥺

• 9月4日
ママリ

私は気になるのでもう一度洗います!
それと、もしかしたら哺乳瓶拒否もするかもしれないので出る前に飲むか試しといたほうがいいと思います😊

• mさん✩

mさん✩

哺乳瓶拒否上の子無かったので頭になかったです😭出る前に試すのいいですね🥺やってみます!!
    ありがとうございます😭

• 9月4日