※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応。心拍確認後の経験から不安。同じ経験の方、励ましをお願いします。

今日妊娠検査薬で陽性が出ました。
とても嬉しい半面、3月に心拍確認後の稽留流産と手術を経験しているため、無事に育ってくれるか不安で不安で仕方ないです…
同じような経験されてる方、不安を乗り越えたかた、いえ、どなたでも結構です…『大丈夫だよ!』って励ましてくださいませんか😭

コメント

ままり

最初は不安ですよね…😣😣😣
私も流産からの妊娠出産を経験してますが、初期も中期も後期もずっと不安でした。笑

でも赤ちゃん👶はきっと元気で居てくれてるはずです💓
大丈夫ですよ!!信じてあげましょう!!!!
ママが信じないで誰が信じるのでしょうか🥰🥰🥰

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます😭💕💕ほんとにそういったお言葉が嬉しくて力が出ます😭✨
    えっちゃんさんも乗り越えてこられてるんですね✨お子さん順調で何よりです🌼💖私も母親なんですから、しっかりしないとですね❗ほんとにありがとうございます😭💕

• 9月4日
ママリ

私も2人目心拍確認後に同じ経験しました。その時は5週で既に切迫だったので、次の妊娠の時は4w前半で受診しました。無事に生まれてきてくれましたよ。
大丈夫です、きっと元気に生まれてきてくれるはずです!

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます✨😭ゆ〜さんもお辛い経験されたんですね。でもこうして次のお子さんも産まれていて、励みになります😌💖
    大丈夫、って言っていただけるだけでとても嬉しいです😂💕

• 9月4日
ママリ

大丈夫です!!
応援しています!!✨✨✨

(私も今回の妊娠、流産手術後2周期見送っての陽性でした。後期まで継続中ですm(_ _)m)

• りんりん

りんりん

コメントすごく嬉しいです😭😭💖ありがとうございます!!Yukiさんもお辛い経験されたんですね、流産後の妊娠は強いって信じたいです❗✨パワーいただきました✨ありがとうございます😌💕

• 9月4日
まだら姫

私も同じく3月に繋留流産しました。
今のお腹の子の妊娠が分かってからも出血が毎日あったので「またダメかもしれない」とずっと思っていましたが、今日検診に行ったら元気な心音を聞かせてくれ、予定日が決まるところまできました。
ブドウ梨りんごさんも不安かとは思いますが、一緒に頑張っていきましょう(^_^)
お互い元気な赤ちゃんが産まれますように☆

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます😆✨上のお子さんも月齢一緒ですし、3月に経験されたことも一致して、今が順調とのこと、何よりです😌✨
    寄り添っていただき、ありがとうございます😌お互い元気な赤ちゃん産みましょう‼️‼️

• 9月4日
すー

不安!分かります!私も昨年末に流産経験しているので、不安です。この先、心拍が確認できなくなるんじゃないかとか…出血したら…とか。心配したらキリがないです。
ですが、信じるしかないんですよね!頑張りましょう❗️絶対にこの子を産んであげたい❗️この子に会いたいと強い気持ちで🥰🥰

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます😌同じような経験とお気持ちとのこと、心境すごくわかります(>_<)
    私も昨日の皆さんからのコメントにも勇気付けられ、この子は大丈夫だ、絶対元気に産まれてくるって思えました❗これからも毎日声に出して大丈夫、あなたは元気って言ってあげようと思ってます😌✨ママが信じてあげなきゃですね✨

• 9月5日