※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

出産後の後陣痛がひどいですか?経産婦だからでしょうか。ロキソニンが効かなくて辛いです。

さっき出産しました。錠剤の促進剤を使ってのお産だったのですが
産んだ後の後陣痛ひどくさせるんですかね?
経産婦だからでしょうか💦ロキソニン効かなくて辛いです😂

コメント

たぁこ

ご出産おめでとうございます✨
私は初産でしたが胎盤など残りを出すために出産後も促進剤ありましたよ😂
しかも痛み止め飲むと出てきにくくなるとかで、ロキソニン出してくれませんでした😱
経産婦さんの方が後陣痛辛いっていいますよね💦
頑張って下さいー!!

• k

k

そういう場合もあるんですね💦それが無かって良かったです😭ありがとうございます😊

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡

経産婦は後陣痛が辛いですよね🥺
促進剤は関係ないですよ!

産めば産むほど後陣痛やばいらしいですね🥺

でも子宮が戻ってて良い事だからねって言われて私は2人目の時謎に痛み止めもくれませんでした🤮笑

• k

k

関係ないんですね!ではこれは経産婦であるからひどいんですね💦ロキソニンあるだけ良かったですありがとうございます😢

• 9月4日
まこれん

私は、自然に出産しましたが後陣痛は2人目が一番痛かったです💦

ロキソニンも効かないし、のたうちまわってました💦
私の場合は2日で治りましたよ🌟
早く落ち着いてくれるといいですね!

上のお子さんがうちの三男と同じ歳です。手のかかる年齢での2人目。。尊敬です!
お疲れ様でした❤️

• k

k

何日間か我慢するしかないんですね😂そうなんですか!🥺ホントにこんなに早くイヤイヤ期が来ると思ってなかったですありがとうございます😊

• 9月4日
晴日ママ

私も今回促進剤初めて使いました!
が後陣痛なかったです🤗
思えば長男の時しかなかったような🤔

• k

k

促進剤使ったのに
    後陣痛ないという事は関係ないってことですね!ありがとうございます😳

• 9月4日
🧸 (26)

2人目促進剤で、後陣痛酷くて2人目だからか?促進剤のせいか?って思ってましたが、3人目は後陣痛が陣痛と同じもしくはそれ以上痛くて、痛み止めも効かず眠れなくて泣きそうでした😭💦

• k

k

産む回数に連れて痛みひどいのですね…怖いです💦参考になりました🙆‍♀️

• 9月4日
かな

ご出産おめでとうございます♡
おつかれさまでした😊‼︎

2人目の後陣痛、やばいですよね‥
もう1人産まれんじゃないか?て思うくらい痛くて、三日間辛かったです😭

初日、二日目くらいまでは
本当に陣痛並みに痛くて半泣きでした_ (:зゝ∠)_
産めば産むほど痛いって言いますからね‥
きっと、促進剤のせいではなく、二人目だからかな?

私も1人目の時は、全く痛くなかったのですが、2人目は、もうやっと陣痛終わったのに地獄でした😂😂😂

• k

k

ありがとうございます😊
    こんな痛いと思ってなかったです😂
    3日間もこれが続いたんですね😢やはり2人目だからなんですかね、回答ありがとうございます!

• 9月4日