※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
妊娠・出産

6日から生理痛みたいな痛みが続いているが、月曜日に検診があるため心配している。前駆陣痛かお産の兆候か気になる。


6日から生理痛みたいな痛みにやられてて
7日も痛くてけど痛みがひどくなるとかなくて
8日は特に痛みなく
今日6日より強い痛みの生理痛がきて
股関節も痛くて腰も痛くてお腹の張りはすごく。
けど月曜日検診だからいいかなと

前駆陣痛ってこんな続くんですかね
お産近い証拠なんですかね?(´・ω・`)💦

コメント

sakiママ♡

1〜2分の間隔ですが、まだそこまできれいに整ってないのとそんなに痛くなさそうなので前駆っぽいですね(^^)
前駆は私も結構長かったですよ(´ω`;)
でもお産が近いことは間違いないのでもうすぐですね♡
赤ちゃんに会えるの楽しみですね(^^)♡

  • ミニマム

    ミニマム

    くるなら早くきてほしいですwww
    産まれたら寝れないから今寝とけ言われても痛くて寝れないよってなりますw

    • 7月9日
  • sakiママ♡

    sakiママ♡


    わかりますわかります!笑
    確かに寝れなくなりますが、今もし寝れても寝溜めはできないですからね( ̄▽ ̄)笑
    毎日ソワソワしちゃいますよね♡

    • 7月9日
  • ミニマム

    ミニマム

    タイミング良くきてくれーって感じですw

    • 7月9日
ママリ

規則的な間隔なので、病院に確認してみても良いかもしれませんよ‼︎

  • ミニマム

    ミニマム

    けどおしるし、破水してないんですよね😭

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    私は、破水はなかったですよ!おしるしもなかったような…(曖昧ですみません…)
    前駆陣痛だとしても、痛いでしょうから無理なさらないでくださいね(*^^*)

    • 7月9日
  • ミニマム

    ミニマム

    ある人とない人が居るんですね💦
    ありがとうございます(´・ω・`)涙

    • 7月9日
ザト

間隔は短いですが、まだ痛みが強くなさそうなので前駆陣痛かな?と思います。
ただ、いつ本陣痛に変わるかはわかりませんし、前駆陣痛からいきなり本陣痛になる可能性もありますので、ご飯を食べてお風呂に入って、身支度整えて寝るようにしてください(●´人`●)

  • ミニマム

    ミニマム

    人より痛みにうといので😭💦
    わかりました!

    • 7月9日