※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃんん
妊娠・出産

断乳後1ヶ月で生理が来たが、今回は遅れている。生理不順だが出産後に治るか不安。妊娠検査薬の反応時期が知りたい。

1歳2ヶ月のママをしています!
2ヶ月前に断乳をして断乳したちょうど1ヶ月後に生理が来ました!
今回の生理はぴったりには来ずまだ来てません!
今は来た日から5日過ぎてます
私は昔から生理不順なのですが出産したら不順治るんでしょうか?

妊娠希望なのでドキドキワクワクしてますが今検査薬したところで出るわけでもないし…

検査薬いつからなら反応でますかね??

コメント

ぱんだ☆★

私も妊娠希望で授乳回数を減らし、この前2回目の生理が来ました。もともと生理はあまり不順じゃ無い方でしたが、40日も間隔がありました。しかもものすごい量で夜はタンポン+夜用ナプキンでギリギリでした。
怖くてネットで調べたところ産後2回目の生理が酷いことはあることらしいです。私の話ですみません。
なのでもしかするとしばらくしてから生理がくるかもしれないです。でも妊娠だといいですね(^-^)

お互い早くに妊娠できるといいですね!

• ぽんちゃんん

ぽんちゃんん

もう少し待ってみます!
    ありがとうございます!

ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    早く妊娠したいですね!

• 7月9日