※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今入院中です昨日急に入院になったので服がありませんなので用意して欲…

今入院中です
昨日急に入院になったので服がありません
なので用意して欲しい
そしたら明日持ってくる(今日)
なのに旦那、今日1回もLINEくれず位置情報見たら義母のとこに行ってました
約束したんです関わらないと
それなのに義母のところに行き
服は持ってくるどころかLINEもないので泣きそうです
8.29日から高熱やらに悩み原因がわからず娘の心配旦那と離れるのが嫌で入院拒否しましたが旦那は連絡もまめに返すから安心して入院しておいでと、、
治ってきたのにまたぶり返し、裏切られ、嘘つかれ
しんどいです
どうしたらいいですか

コメント

男の子ママ👦🏻👶

とりあえずブチギレですね!
出るまで電話して、ご実家に頼れるならご両親に説明して娘さんを迎えに行ってもらうとかでしょうか💦
お大事になさってください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘は私の姉が預かってます、、でんわもわざとでません、予定日よりはるか早く生理が来てナプキンも欲しいしパンツも欲しいのに、、

    • 9月4日
  • 男の子ママ👦🏻👶

    男の子ママ👦🏻👶

    娘さんだけでも関わってなくて、良かったです!
    旦那さんには出るまで電話ですかね!とりあえず!
    生理対応は、看護師さんに事情を説明してオムツ買いましょう!
    それが早いと思います。

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡着きましたが部品取りに来たからすぐ帰るといい帰らず泊まってます
    洋服も持ってこなかったです
    もう嘘つきはうんざりですね、、

    • 9月5日
  • 男の子ママ👦🏻👶

    男の子ママ👦🏻👶

    うんざりですね…
    嘘つきって治らないですもんね💦
    もう、いつでも捨ててやる!くらいの気持ちで体調整えてるください!

    • 9月5日
bam

旦那さんは位置情報を見てるの知らないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知ってます

    • 9月5日
  • bam

    bam

    知ってるのに、嘘つくんですね。
    体調悪くてただでさえ心細いのに、不安になってしまいますよね。

    • 9月5日