
生後19日の新生児を育てている女性が、旦那のサーフィンに行くことについて悩んでいます。里帰り中で親のサポートがあるため、行かせるべきか、旦那だけが楽しむのはずるいと感じています。里帰りが終わったら行かせない条件を考えています。
生後19日目の新生児の初めての子育てを奮闘中です😂
現在は実家に里帰り中。
週末は旦那もきてくれるのですが、たまに趣味であるサーフィンに行かせてくれといいます。
午前中には帰ってくると言っていますが行かせるべきでしょうか?
里帰り中なら親のサポートあるから行かせるなら今のうちかなとも思う反面、旦那だけ趣味を楽しんでずるいと苛立ちます。。
里帰り終わったらしばらくは行かせないことを条件にするのがいいのかな、、、、
葛藤中です!!!
- さーちゃん

はじめてのママリ🔰
生後間もない赤ちゃんと触れ合えるのってほんとに貴重な時間だし、子供の成長ってほんとに早いと思うので私ならもっと向き合って欲しいからNGだします😂

まいまい
ずるいというか、勿体ないと思います。
ご主人にもわずかしかない新生児期間を楽しんで欲しいなと思います。
後から後悔しても遅いです。
コメント