※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

出産後2ヶ月で食欲戻り、ダイエットが難しい。完ミで食事管理はできるが、おやつに手が伸びる。4キロ減量したいが、食欲に負けそう。

出産して2ヶ月
最初は余裕が無さすぎて
食べるのも忘れてすぐ痩せたけど
気持ちの余裕や、育児の慣れで、
食欲も戻ってきてなかなか
ダイエットがすすまなーい😨

完ミなので食事管理ダイエットできるのですが、
ごはんはオートミールにしたり管理できるのに
おやつに手を出してしまう~( ´•︵•` )~
あと4キロは落としたいのになぁ。。
ダイエットは得意だったんですけど
つい食べたくなってしまう┐( ˘ 、 ˘ )┌
痩せたいのにーーもっと気合い入れないと…

みなさんはどんな感じですか🥺♥️

コメント

まー

後期にどんどん増加して、結局+14キロでフィニッシュしました🤣入院中は息子分の3キロしか減らす…💦

ですが、退院してワンオペで新生児と2歳児の世話をしてたら、2週間で更に10キロ減りました✌️

体重は減りましたけど、お腹とかぷよぷよなので筋トレ頑張らなきゃなぁと思ってます!