※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

娘の入園説明会が近いから服買いに行きたいのに旦那の帰宅が遅いからい…

娘の入園説明会が近いから
服買いに行きたいのに旦那の帰宅が
遅いからいけない日々…。

車欲しいな〜。
運転できても駐車ができない自分。
はーあ。笑

ハイエースなんて余計駐車できんわ!!!
なんでみんな駐車できるの?🥺
何回も練習しても結局毎回、旦那と喧嘩する!笑


実母に軽自動車1台はいるで!って言われて
旦那と話して、やっぱりいるよなーって
なったものの全然さがしてくれてないから
はよ買ってくれ🥺🥺🥺🥺


コメント

deleted user

自家用車がハイエースなんですか?車高高くて子育て中のファミリーカーには向いてないですよね💦

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    旦那が自営業で、仕事柄ハイエースなんです😭

    上の子産まれる前から
    軽1台は待ってないとなーって
    ちょこちょこ話し合ってたんですが駐車できんしーと
    もたもたしてて😂

    • 9月4日
にぃ

駐車私も下手です〜😂
何回も練習して、何とか
できるようになってきましたが
ハンドル回す方向をたまに間違えます😫

うちも最近2台にしましたが
めちゃくちゃ楽ですよー😳❤️
軽なので駐車もしやすいです😊

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    それなんです😭😭
    ハンドル回すのがどっちにしていいか分からず…笑

    一人でパニくるので
    子ども二人のせて車とか怖すぎて無理です💦💦

    やっぱり自分で乗れる車があるといいですよね🥺💓

    買い物もいつも旦那の休みしかいけないので不便で🤮

    • 9月4日
  • にぃ

    にぃ

    早く買ってもらえるといいですね😭❤️

    • 9月4日
うさぎ

ハイエースで幼稚園の送り迎えしてるママさん見ますが、尊敬しか無いです😭✨
あの車大きすぎるくらいですよね!💦
普通の乗用車でも神経使うのに😂