※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
妊娠・出産

19週目の妊娠で胎動を感じ、風船が割れる感覚があった。5回ほど続いたが、おさまった。これが胎動なのか嬉しい。

妊娠19週目👶💕
とっても楽しみにしていた胎動...いま仰向けになってお腹に手を当てていると今まで感じたことのない感覚がしました
ガスにも似てるけどちがう。
お腹の中で小さな風船がぽんっと割れる感じ?ポコポコってかんじです
そこから5回くらいなったけどおさまりました😅
これは胎動なのでしょうか?🤍🤍
胎動だったら嬉しくてたまりません☺️☺️

コメント

ままり

胎動ですね💓
これからどんどん痛くなるくらい強くなりますよ☺️❤️

3兄妹ママ

私は19w1dで下腹部にビクンビクンという感覚があったような気がしましたが、弱々しい感じで気のせいか?と思ってました。
二日後くらいからポコポコし始めたので、これが胎動かと気付きました。

いまはほぼ毎日ポコポコ感じるので、イヴさんのも胎動だと思いますよ。