※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすみん
子育て・グッズ

夏風邪?咳も出て喉に熱を持っているし体もなんだか暑くてダルい。なのに…

夏風邪?咳も出て喉に熱を持っているし体もなんだか暑くてダルい。なのに熱は36度7分で平熱…昨晩は娘が寝返りから元に戻れないから起こされて寝不足。朝から手がしびれたり貧血っぽい症状で辛い😢

同じように体調崩されたりした時に、何を手抜きしてますか?あれもこれもやらないと気がすまない性格なので疲れてしまいました。

コメント

wあーちゃんママ

私は子どもの世話だけして、あとは体調が回復したらまとめてやります(^-^)

  • やすみん

    やすみん

    お返事遅くなりました❗
    今日1日最低限のことだけで済ませたら大分余裕を持って過ごせました❗

    ありがとうございました(*´∀`)

    • 7月11日