※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママーリ
家族・旦那

吐き出すところがありません。こちらに吐き出してばかり、、(ToT)最近土…

吐き出すところがありません。。
こちらに吐き出してばかり、、(ToT)

最近土日休み=旦那休みが憂鬱すぎます(;;)
それは、義実家に行かなければいけないから。。
とにかくワガママでデリカシーがない義妹たち、何度も同じことを言ってくる義父。。
私の子どもと義妹の子ども(甥っ子)が同い年というのもあり、本当に色々と疲れてしまいます。。

私がスマホを触っていると勝手に待ち受けを見てきたり、車に乗せると自分等が普段いってるスーパーでないと嫌と言ってきたり、離乳食始まったから子どもの便どう変化あったー?笑、義父がいる前で私に生理もう戻ったー?みたいな会話をしてきたり。。と、、あげればキリがないのですが、とにかくストレスです。疲れます。
旦那には義妹が嫌いであることは伝えていますが、義母が他界し、旦那が長男であることもありなにかと呼び出されます。。

もー嫌ー(ToT)

コメント

えり

行かない、は出来ないんですか?
旦那だけで行かせればいいのでは??
義父の前で生理の話とか吐き気がします。
ママはストレスなんかためたらダメですよ💦
どうしても用事以外断らせるか、1人で行かせた方がいいと思います💦

ももち

え!毎週行かないといけないのですか?
呼び出されるのは旦那さんだけで、お留守番でいいと思います。
嫌いな義妹にも会いたくないですよね💦

はじめてのママリ

それわすごくイヤですね(´Д`)
もっと気をつかってほしいですね(・・;)
絶対に義実家に行かないと行けないのですか?旦那さんだけ行ってもらうとか?何かしら理由つけて行かないってできるといいですね!!
私だったら今回は実家いくとか、予定がもう入ってるとか適当なこと言って行かないですね!