※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Amama
家族・旦那

なんでー!旦那はパチンコが好きなのですが私が妊娠してから回数を減らし…

なんでー!
旦那はパチンコが好きなのですが私が妊娠してから
回数を減らしてくれました。
息子が生まれてからは一回も行ってませんでした。
やりたいとも思わない、と前まで行っていたのですが
数日前ちょっとだけやりたいなーとぶつぶつ言ってたので
自分の小遣いでやるんなら行ってくれば?と言いました。
でもでも…普通連絡よこしてきませんか?
もうとっくに仕事は終わってるはずなのにラインしても既読つかず。
多分パチンコ行ってるんだと予想は付きますが
連絡の一つもよこせないもんなのか。
ご飯だってあったかいのを出したいからいつ作り始めたらいいのか。
息子のお風呂だってあるのに。
行くのは構わないんです、自分のお小遣いなら。
でも一番は連絡ですよね。

私は息子の事を考えたら好きに出歩けないし。
旦那が息子のことで色々してくれると言ったら
少しあやすだけ。(旦那は子供好きですが…)
お風呂入れるの俺やるっていったのに結局私。
夜中だって授乳とかで起きて息子が寝るまで起きて、
だから生まれてからは旦那が仕事行く時帰ってくる時は
たいてい私は息子と寝てしまってる。
それを見ていつも寝てばかりとかだらしないとぐちぐち。

あぁーなんなんですかね。
いいですよね、好きなことできて。

別に育児は苦でないんです、むしろ息子の日々の成長、表情が見れて楽しいです。
けど少し考えて欲しいですよね。
ちょっと遊んでくるから遅くなるとか一言言えないものか。

だらだらとまとまらない文章失礼致しました。

はあースッキリ!w
授乳して自分の分だけご飯作ります(^^)!
お腹空いたって言ってもしーらないっ(^o^)/

コメント

なべ

連絡ないのは気になりますし心配なりますよね!
後ろめたいから連絡してないのバレバレですし( ´艸`)笑

愚痴ってスッキリ素敵です(*^^*)

ちゃー

わかりますよー!
お小遣いの範囲でそうやって息抜きするのは構わないんですよね。けど連絡なしは腹立つし本当に迷惑!!
うちは絶対連絡させてます。1回だけ恐らく後ろめたくて連絡なかったことがあったんですが、ブチギレました!笑
それから必ずちょっと行っていいかな…(´・ ・`)って申し訳なさそうに連絡は来ます。けど遊んできた人にこっちの生活合わせるのはなんかむかつくんで、ご飯は自分のタイミングで作ってます、2人分ですが!
帰ってきたら勝手に自分で温めてよそって下さい。です!