※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーママ
子育て・グッズ

次男の夜泣きについて完ミです。おっぱいはおしゃぶり程度でもうほぼ出…

次男の夜泣きについて

完ミです。
おっぱいはおしゃぶり程度でもうほぼ出てません😂

最近夜泣きが始まりました。
昨日は20時くらいにミルク200飲んで寝た後、
0時、3時に泣きました。
長男がいて起こしちゃうからーと思って
ミルク160を飲ませて寝たんですが
今日は朝の離乳食の後 ミルク全然飲まず
おっぱい咥えて朝寝しました。
お昼にミルク200飲ませて飲んだけど
しばらく経ってゲロってしまいました😭

飲ませすぎなんですかね??
夜泣きしたら、どうやって乗り越えてますか?
夜中は飲ませない方がいいのかな??と。

ちょっと前までは20時から朝方4〜5時までは
ノンストップで寝てミルクもあげてませんでした。

コメント