※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qqq
子育て・グッズ

予防接種、車でいった方、そこから抱っこひも使いましたか??三ヶ月なんですが、荷物が多くなりそうです、、

予防接種、車でいった方、そこから抱っこひも使いましたか??三ヶ月なんですが、荷物が多くなりそうです、、

コメント

ekka☆'*;

使ってません。
ベビーベッドあるし、なんとかなりますよー!

行かれる医療機関によると思います💦
例えば受付時などにそばにベビーベッドがあるなら、寝せて受付したりできますが、なければ抱っこ紐があったほうがいいと思います。
ベビーカーで入れる土足のところであればベビーカーがあれば楽でしょうし、スリッパで上がるようなところであれば、抱っこ紐があったほうがいいと思います。

娘のかかりつけの小児科にはベビーベッドもないしスリッパなので、おすわりできるまでは抱っこ紐で行ってました。
おすわりできるようになってからは、ソファに座らせ、ササッと受付を済ませてます⭐️

pengin

待ち時間や会計までの時間があるし、会計時、両手があかないとできません💦だからいつも持っていきます

ティモシー

駐車場から病院の距離にもよりますが、待ち時間とか座れなかったり、泣かれて立ってあやすときとか、抱っこ紐の方が私は楽でした(^-^)v

抱っこ紐使いました。
待ち時間は抱っこでウロウロしてたので、午後の眠い時間でもグズりませんでした。

まりりん

私は毎回、車降りたらベビーカーに乗せて行ってます♡

Aちゃんmama♡

1人のときは両手がふさがってしまうし、母子手帳やら出すのに大変なので抱っこ紐持って行きました!

qqq

penginさん
ティモシーさん
しぽちさん
まりりんさん
まるさん
Aちゃんmama♡さん
ありがとうございます!