※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y1♥
子育て・グッズ

同じ月齢の子を持つ方、毎日の過ごし方を教えてください。暑い日やコロナで外出が難しいため、家での過ごし方に悩んでいます。

3歳前と0歳児。
毎日暑いしコロナもあるし、基本家にいますがやることありません。
買い物に連れてくだけです、、。体力余りまくりの上の子が可哀想で💦
かといってまだ乳飲み子を連れてアクティブに動くのも大変で。笑
同じ月齢の子をお持ちの方、毎日何してますか??

コメント

うちの娘も体力余りすぎで、お昼寝なかなかしてくれなくなっちゃいました😂😂

うちは下がまだ新生児というのもあり外には出れず…なのでひたすらおうち遊びで、おままごと、お絵かき、粘土、ブロックなどローテーションです💦
あとは録画したアンパンマンに頼ってしまいます💦
この前は下の子が寝た隙に、少しだけ外に出て家の前でシャボン玉しました!✨

• y1♥

y1♥

うちもお昼寝しないです🥺

私もYouTubeに頼っています💦可哀想ですけどね🥺

シャボン玉とかもするんですが…なかなか思い切り体を動かすのは出来なくて🥺

新生児だと余計大変ですね😭

• 9月4日