※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
子育て・グッズ

Newoxのベビーカーを使っている方、感想を聞きたいです。

年子で二人乗りベビーカー検討中なのですが、
このNewoxのベビーカーと同じのを使っているかたいますか?
使ってみての感想を聞きたいです。

コメント

sun

抱っこ紐と普通のベビーカーじゃダメですかね?我が家も年子でしたが抱っこ紐とベビーカーで過ごして結局二人のりは買わなかったです!
かさばるし大きいし重たいし大変かなって思いました😭一意見として💦

• くーちゃん

くーちゃん

いま、下の子は4ヶ月ですが、首が安定していて8キロあるので抱っこひもはおんぶで、電動自転車で上の子も足腰しっかりしてて前だと暴れるので後ろにのせて普段は移動してます。
    公園に行くときは下の子をおんぶしながら上の子と遊ぶのが暑いし重いしで‥しんどくて。。近くに公園がないので自転車を選びましたが、やはり自転車だと下の子おぶったままは辛くて💦

• 9月4日
  • くーちゃん

くーちゃん

でもやっぱりしょっちゅう公園に行くわけではないので諦めます。ありがとうございます。

• 9月4日
092159

1歳7ヶ月差ですが、二人乗り重宝しましたよ✨
特に上の子が2歳前後のときは!
カブース使ってましたが、まだ小さいならカトージの二人でゴーDXとか便利だと思います。
レジャーでも使えますし。

• くーちゃん

くーちゃん

KATOJI悩んでました!
    写真のようなものにしようか悩んでましたが、最初の写真より高いし形は変わらないからどっちにしようか迷ってました😣

• 9月4日
  • 092159

092159

それじゃなくて、後ろの席を取り外して上の子が立ったり座ったりして乗れるようになるやつです!
    上の子が2歳前後になると抱き上げるのも辛くて自分で乗ってくれるこのタイプが良かったです✨
    ベビカー拒否になっても立ってだと喜んで乗ってくれました。

• 9月4日
  • くーちゃん

くーちゃん

なるほど、たしかに取り外せたら後々楽ですよね!
    上の子はときどき嫌がるときがあるので探してみます!ありがとうございます🙆💕

• 9月4日
はっちぽっち

こんにちは😊
上の方の返信を見たのですが、2人乗りベビーカーじゃなくコンパクトベビーカーのポキットとかどうですか?
自転車のカゴの大きさにもよるかな?と思うのですが、私も一時期下の子常におんぶしながら上の子おいかけまわしてて。。笑
自転車で公園に行って、ついたら下の子はベビーカーへっていうのが楽かな〜と思って検討してました😂
うちは結局悩みすぎて買わなかったんですけど、自転車移動されるなら便利かな?とオススメします😆

• くーちゃん

くーちゃん

あ!いいてすね!持ち運びができるなら助かります!探してみますね、ありがとうございます😍

• 9月4日