※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

年後を自宅保育園で見ているまたは見ていた方いらっしゃいますか?来年年…

年後を自宅保育園で見ているまたは見ていた方
いらっしゃいますか??
来年年子で下の子が生まれてくる予定なのですが
今の所自宅保育で2人とも見ようかなって思っているのですが年子の場合大変だから上の子は保育園にいってもらってるっていて日中は下の子だけ自宅保育というのをよく聞きます。やっぱり年子で自宅保育は大変すぎますよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

子供1歳1ヶ月の時に次の子出産しました🙂
今、1人目の子自宅で見ていてどうですか?本人の性格とかです。

今私1歳半の3番目自宅で上2人小学生ですが、こんなに育児楽だっけ?って思ってます😂
初めての子育てで、赤ちゃん2人は今となっては、どう育てたか記憶がないです😅
移動が大変だから児童館とか行かなかったし、遊びに行くのはパパがいる日曜日とか祝日だけでした。
でも幼稚園入園まであっという間だったなって感じですよ。

私が思うに上の子が手のかからないタイプなら行けます!