※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぶたこ母ちゃん☆
子育て・グッズ

ハーフバースデーの準備で悩んでいます。皆さんのお写真を見せてください。

来月はいよいよハーフバースデー♡(>◡<)♡
まだ食べれないけど、ケーキと食事を用意して…頭の冠作って…お祝いしようと思ってます。
でも料理もケーキも冠もどんなものにしようか悩み中です。もしよければ皆さんのハーフバースデーのお写真を見せて下さい(^-^)

コメント

らりるれろぼっと

娘は抱っこちゃんでなかなか手作りする時間がなかったので、市販の物で飾りつけしました。
冠も買いました!
パパと三人でおそろいのTシャツ着て記念写真とりました♡
娘には離乳食ケーキ(お粥にやにんじんをケーキっぽく盛り付ける)つくりました!
クックパッドでハーフバースデーで検索したらけっこうでてきますよ(^^)

• ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

コメントありがとうございます☆
    確かに手作りする時間がないのでどうしようって思ってました(ー ー;)
    冠可愛いの探してみます♡(>◡<)♡
    3人お揃いのTシャツで記念撮影っていいですね☆私も記念写真は忘れずに撮りたいと思います!
    息子は早産児なので離乳食は8ヶ月からなんです…f^_^;
    雰囲気だけでも楽しめるよう工夫したいと思います(^-^)

• 7月10日
ahgy.m

こんな感じにしました♪私がクックパッドに載せてるものですが…💦
あとはケーキは親が食べましたが、可愛いくまさんのケーキにしました♡

• ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

ありがとうございます(^-^)
    可愛いですね♡(>◡<)♡
    クックパッドされてるなんてすごいです!
    離乳食でお祝いできるっていいですね☆
    息子は早産児なので、離乳食は8ヶ月からって先生に言われたんです(´-ω-`)
    私も可愛いケーキ用意したいと思います!

• 7月10日
  • ahgy.m

ahgy.m

自分の覚書に使ってます☺︎
    つい離乳食のレパートリーを
    忘れちゃうので💦笑
    そうなんですね‼︎そしたらまだ離乳食始めてないので参考にならずすみません💦
    飾りつけは適当でしたが…こんなんでした☺︎可愛いケーキ頼んであげて下さいね♡

• 7月11日
  • ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

離乳食可愛らしいのでクリスマスの時に参考にさせてもらいます♡(>◡<)♡
    ありがとうございました(^-^)

• 7月11日