※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子が下の子を踏まないように、手の届かない場所に寝かせられるアイテムはありますか?ベビーベッドはスペースがないです。

もうすぐ2人目が生まれますが、

家が1階に
キッチンと一緒になってる一部屋しかなく、娘(上の子)が下の子を踏みそうで怖いです。

部屋にはソファしかなく、
ソファに新生児から寝かすのも怖く、、、

何か上の子が踏まない、手の届かない下の子を寝かせられるオススメのアイテムないですか?

ベビーベッドなど置くスペースはないです、、。

コメント

mam

バウンザーとかどうですか?

ぽこ

ハイローチェア?ラック?っていうんですかね?
ベビーベッドほど場所とりませんし移動も出来ますし、いかがでしょう😋

はじめてのママリ🔰

うちはバウンサーを置く予定です

るてろ

うちも一階はリビングと和室のみです☺︎
写真のやつに下を寝かせてます!

超コンパクトなベビーベッド、ありますよ!

退会ユーザー

そういえばベビーラックも使っていました。両方ともレンタル出来ます👍

• 9月4日
みとね

バウンサーがいんじゃないですかね🤔
うちは、寝るとこは畳のため、1ヶ月半までは机にベビー布団を置いて寝かせてました😅

ママリ

ハイローチェアはいかがですか?長く使えますよ☺️

ぐり子

我が家も下の子が産まれたときは1LDKの極狭アパートでした!なので、ハイローチェアをレンタルしました。
オートスウィング機能がついてるものを選んだら、上の子優先してる間に勝手に寝てくれたりしてすごく便利でしたよ💡
寝返り始まったらあまり寝かせてもおけないので、レンタルがオススメです❗