※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊娠・出産

悪阻で入院中だったが、食事が取れるようになり退院。精神疾患もあり、退院後の不安が大きい。 desu

今日から14週目に入りました👶
悪阻が酷くて7月から入院治療中でしたが、やっと食事も食べられるまでに回復し(冷たいもの限定ですが😅)、来週12日に退院します。
退院はもちろん嬉しいのですが、精神疾患もある為に、退院後の生活やこれからの心身の変化がすごく怖いし、不安しかありません。
弱音は吐きたくないですが、こちらで吐き出す事をお許しください🙇‍♀️💦

コメント

つむぎ

大変でしたね🥺冷たいものでも、食べられるようになってよかったですね💕💕
大丈夫です!!1人じゃないですよ🤗🌼💓
少なくても、ママリならなんでも話せますよ😆
なるようになる、なるようにしかならない!!とテキトーにいきましょう😚🌼💓

わたしも15wまでは何食べてもなにしても体重増えなくて 余裕〜🥺✨て思ってたんですが、16wからなにしても何食べても太るようになって(ほんと豆腐でも太る笑)、最初は戸惑って焦って辛かったですけど、どんどんお腹出てきて
ま、いっかー😚て開き直り始めました😆⭐️

• ともも

ともも

優しいお言葉、ありがとうございます😭
    1人じゃないの言葉が心に刺さりました☺️
    そうですね!あまり考え過ぎず、力入れ過ぎずに生活するのがいいですよね👍

そうなのですね😳
    私も今のところ体重は大きな変化はないのですが、これからどうなるかですね(笑)🤣
    開き直りも大事かも知れないですね(笑)😂

• 9月4日
  • つむぎ

つむぎ

もう少しで安定期ですね🤗✨安定期に入れば少し安心しますね😚🌼
    性別もわかると、実感湧いてきますよ💕楽しみですね❤️

• 9月4日
  • ともも

ともも

そうですね☺️
    性別もどっちなんだろう~~~と、今からドキドキです(笑)😍
    楽しみな事を大いに想像して過ごします❣️

• 9月4日
はる

私も精神疾患抱えてます。

でも無事にマタニティライフ
入院もしましたが体調の良い時は
マタニティライフを楽しみ
そして無事に出産をし
今月で1歳になります‼️

周りの方
先生や看護師さん、助産師さん
みんな支えてくれますよ☺️
安心してください☺️☺️☺️

• ともも

ともも

嬉しいお言葉ありがとうございます😭
    私も体調の良い時は、ベビー用品を買いに行ったりしてマタニティライフを楽しみたいと思います♡

• 9月4日