※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週6日で明日が予定日。出血あり、不規則な痛み。病院で様子見。陣痛促進方法を知りたい。産みたい気持ち。陣痛ですか?前駆ですか?

39w6d 明日予定日です。

これは陣痛ですか…?前駆ですか…?
5:00過ぎに出血してからずーっと測ってますが、
不規則なような、そうじゃないような…😂

出血はまだしてますが、6:00に病院行って
帰される時に出血は大丈夫なので、5分間隔になったら
電話してきてくださいと言われてます。

帰宅してから、家中の掃除、スクワット疲れるまで
やりましたが、あまり変化ありません😭
他に陣痛促進しそうなやつないですか…?

このまま産みたいです😭😭😭😭

コメント

はじめてのママり🔰

あぐらがいたりするといいって聞きました!!あと赤ちゃんの頭を骨盤にはめるように腰をグルグル回したり横に振ったり!あとはお腹や腰を温めるといいって聞きます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぐらかくと胎動がすごいことに…😂😂
    ドラマでも見ながら腰グルグル回してみます!(笑)

    • 9月4日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    元気なんですね🤣
    私の子もうまれる!って時まで動いてて、お腹の張りなのか胎動の張りなのかわからないって助産師さん困らせてました😂このまま陣痛につながるといいですね😭💦

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に行こうとしてる??ってくらいゴリゴリと…🤣

    陣痛に繋がってほしいです😭
    休んでくれた旦那さんに申し訳ない……

    • 9月4日
ぴーちゃん

まだ前駆かなと思います😅
陣痛は10分切ったあたりからは間隔が大きく伸びることはなかったですし、張るたびどんどん痛みが増しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆ですか😂😂😂残念😂😂
    NST中は7~8分くらいだったんですけど、遠のいたんですかね😭

    • 9月4日