※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳の娘がご飯を食べない。昨日の嫌な出来事が影響しているかも。夜はミルクだけにしたいが、1歳児にはミルクだけはダメか悩んでいる。



もうすぐ1歳の娘がいます。
今日は朝、昼とご飯をほとんど食べてくれません。
作っては捨ててます。昨日私に凄く嫌な事があり娘にも伝わっているのかもしれません……。

既に疲れてしまい夜ご飯ミルクだけにしたいのですがさすがに1歳なる子にミルクだけはダメですかね?💦

朝は半分食べたのでそのまま、昼は全く食べてないのでミルクを足してます。

コメント

あ

食べやすい麺類もダメですか?

  • ママ

    ママ

    朝お米で昼はそうめんにしてみましたがダメでした……😞
    多分バナナなら食べると思うんですが、バナナだけでも食べさせた方がいいですか?💦

    • 9月4日
  • あ


    そうなんですね😭
    そうですね、バナナ食べるなら食べさせてもいいと思いますよ〜😊

    • 9月4日
  • ママ

    ママ

    バナナは大好きで朝もしっかり食べたので、夜はバナナ少しあげてみます😭💦
    ありがとうございました😣✨

    • 9月4日
みぃ

娘もまったく食べませんでした😂
バナナ食べるならバナナあげればいいし、ダメそうならママのご飯を少しあげようとしてみて食べなきゃミルクでいい気がします😉

  • ママ

    ママ

    食べてくれないと切ないですね……😭😭💦
    バナナは大好きでいつも綺麗に食べるのでバナナはあげてみます💦確かに私と一緒の時間に食べてないので今日は一緒に食べます😞✨少しでも食べてくれるといいのですが……😥アドバイスまでありがとうございました😭💓

    • 9月4日
  • みぃ

    みぃ

    娘も断乳まではまったくご飯食べませんでしたよ~😁
    未だにバナナ(フルーツ)食べませんし😂

    断乳するまでは時間にご飯が出てくるってのを覚えさせればいいと思ってます🤣

    • 9月4日