※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊活

女性が産み分けに挑戦中で、排卵日をアプリで予測。タイミングを計り、インクリアを使用。成功例や使用方法について情報を求めています。

2人目女の子産み分け中です!

先日、ルナルナの排卵日が当たるかという質問させてもらったのですが、いろんな方の投稿見ているとコウノトリというアプリの方が当たってるという意見が多かったので早速入れてみたところ
ルナルナと排卵日が2日も違く、思い切ってコウノトリを信じることにしました!😅
そして今日が排卵日予想2日前で女の子ができる可能性大の予想だったので今夜タイミングをとることにしました!
ちなみに昨夜はライム果汁を中に少量入れて旦那に入り口付近で出してもらいました!


インクリアでの産み分けを成功させた方もいたので薬局でインクリアを購入しました!
インクリアで産み分け試した方
入れるタイミングや、結果どうだったかぜひ教えて欲しいです!!

コメント

さき

2人目女の子産み分け成功しました!
やってたことは、ルナルナとラルーンっていうアプリで排卵日予想し、排卵1週間ほど前から2日おきにタイミングとり、排卵前に止めるということをしました。
この2つのアプリでも2日程予想が違ったので早い方を信じたというか、選びました。
あとジュンビーのピンクゼリー を使用したのと、旦那に出すとき浅くするよう指示しました😂

  • はるまま

    はるまま


    ラルーンもいいんですね!!😳
    ピンクゼリー使ってすぐできましたか??

    • 9月12日
  • さき

    さき

    1週期ですぐできました😂

    • 9月12日