※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめろ
子育て・グッズ

ヤマハ音楽教室の幼児科に通っている方へ。オンプモンというアプリについて、制限解除方法が知りたいです。既に使っている方、教えていただけますか?期間限定で困っています。

ヤマハ音楽教室の幼児科に通ってる方に質問です。
オンプモンというレッスンアプリはご存知ですか?

ダウンロードしたのですが、制限があり、解除方法を講師の先生や楽器店にも問い合わせしましたがわからないようでした。
既に使われてる方、いつくらいに教えてもらいましたか?

アプリについても向こうからのアナウンスはなく、ネットで知りました。
期間限定のようなので困っています。

コメント

ひーこ1011

アプリの存在告知と同時に解除方法も教えてもらえましたよー!
先週のレッスンです!

• なつめろ

なつめろ

そうなんですね!
    うちのところは今週のレッスンで、こちらから聞いたところまた来週に調べてくるという回答で、
    子供がやりたがっていたので今日楽器店に直接問い合わせしたらまだできないようですと言われ、結局よくわかっていないみたいで、、
    同じヤマハなのにばらつきがあるのは困りますね😅
    ありがとうございました!

• 9月4日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちは普通にできてます😅
    オープンなところで解除方法教えてしまうと良くないと思うので伝えられないのがもどかしいですが😞

財団本部に問い合わせするのはどうでしょう?

• 9月4日
  • なつめろ

なつめろ

お返事遅くなりすみません。
    前回のレッスンにて、解除方法教えてもらえました☺️
    親身に答えてくださってありがとうございました🙇‍♀️

• 9月18日