※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶ
妊娠・出産

病院で性別を見てもらえるのは28週から。お腹が重くなる前に性別を知りたい。エコー時にお股を見てもらえるか不安。早めに準備したい。

今通っている病院が28週からしか性別を見てくれません。
今までもお股を一切みせてくれません。
今の週数だと分からないかもしれませんが、
エコーの時に言えばお股写してくれますかね、、

コロナもあるし
上の子もいるので、
まだお腹が重くない時期に足りないものを買い足しておきたいので早めに知りたいです(><)

コメント

   めーぐ

わたしの行ってるところも27週以降でないと性別見ない病院です😊病院の考えがあってそういう決まりなんだろうし、もし見てくれたとしても確定はできないし28週頃ならまだ動ける時期だし焦らず28週まで待ってもいいのでは?と思います😊

ちー

私のところも28週からしか性別教えてくれません🥺
その前にいちお聞いたけど教えてくれませんでした🤣
28週頃ならまだ全然動けましたよ💗💗