※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊活

妊活中で生理予定日が過ぎて陰性。体調不良あり。まだ希望を持てるか不安。兄弟を作りたい気持ち。教えてください。

今2人目妊活中なのですが
生理予定日が9月6日でフライングして陰性😭
排卵日が8月22日でその日に仲良しをして
その前の週も仲良ししていてその後にも
一回仲良ししております。
最近吐き気と体の怠さがあります
体温は高いとは言えないですが
風邪かな?と言う症状もあります、、
まだ希望を持ってもいいのでしょうか😱
娘に兄弟を作ってあげたいという
気持ちがあるので出来ていたら嬉しいです😭😭
わかる方教えて頂きたいです!!

コメント

初めてのママリ

答えになってなくてすみません!
ですが私も8日生理予定日で先程フライングして陰性だったのでコメントさせてもらいました🙇‍♀️
吐き気があるなら可能性ありそうですね✨
排卵日は確定されてますかっ?

  • ほし

    ほし

    気になってフライングしてしまいます💦
    ルナルナなのであれですが
    確定なのかはわからないです😂

    • 9月4日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    それなら全然可能性ありますよ!
    排卵日が予定よりだいぶズレてて、尚且つ排卵日付近にタイミングが合ってれば大丈夫です!

    • 9月4日
  • ほし

    ほし

    ドキドキしています🥺
    フライングで陰性でも
    陽性になればいいなと思ってます😂😂

    • 9月4日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    お互い妊娠してますように💕

    • 9月4日
  • ほし

    ほし

    願いましょうね✨✨

    • 9月4日
トモヨ

排卵日がズレていれば可能性あるかと🤔🤔

赤い血を見るまでは諦めないでくださいネ(^O^)

  • ほし

    ほし

    わかりました!!
    諦めません!

    • 9月4日
as🌈

全然答えになってないのですが、
私も今日は生理予定日です!
吐き気とムカムカと寒気があり、妊娠なのかPMSなのか、、と悩みつつ昨日フライングしたら陰性でした😭
お互い授かってるといいですねー😭🙏

  • ほし

    ほし

    授かってる事を願いましょう😂😂💓

    • 9月4日
もちもち🧸

はじめまして!
私は9/7予定日で今朝フライングしたら見事に陰性でした😭
先週から体調がおかしく、熱っぽかったり、おりものもいつもと違ったのでもしかしてと思ったのですが💦

生理が来るまでは諦めずにいましょう😇✨

  • ほし

    ほし

    同じですね😂😂
    ドキドキですが諦めずに
    いましょう!!!

    • 9月4日
まぁ

答えになってなくてすみません💦
私は7日に生理予定日で、排卵日が23日です。
私もここ3,4日ぐらい吐き気があります。
一日の中で頻繁にありますか?
質問返しすみません(><)

  • ほし

    ほし

    吐き気は頻繁に起きるので
    休みなが娘をみてます😂😂

    • 9月5日
  • まぁ

    まぁ

    頻繁にあるんですね、それなら期待できますね😌

    • 9月5日
  • ほし

    ほし

    期待したいですが
    そわそわします💦

    • 9月5日
  • まぁ

    まぁ

    私もソワソワしてます笑

    • 9月5日
  • ほし

    ほし

    ですね🥺🥺
    お互い祈りましょう😭💓

    • 9月5日