※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に黄色くとろみがかったおりものが出て不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠中、こんなオリモノでた方いませんか??

4日ほど前の夜中にジュワッと何か出た感じがして確認すると
黄色くとろみがかったような液体が出ていました。
パンツを脱いだ後もポタポタと垂れてきて
尿漏れかと思いトイレに行き 、次の日検診で聞くと

今止まってるならいいから

と聞いて貰えず、昨日の夜 再び出てきたので焦ってパンツを確認すると
お股からおしりの部分まで濡れていて
色は前回と同様に黄色くとろみがかった感じでした。痒みなどは一切ないです。
明らかに膣から垂れてきていて
においは精液のにおいで、以前こちらで13週で破水した方がそういうにおいがしたと言っており焦って病院に行くと

今は止まってるから何も出来ないし赤ちゃんは元気だから。
おりものってこんな風に出るものですか??と聞くと
そんな事言われても今でてないから分からないし、出たんですか??笑
って感じです。

と嫌な言い方をされました。
確かに夜間でしたし申し訳ないとは思いましたが...

とても不安になりました。

妊娠中こんな風におりもの出た方いますか😔??

コメント

はじめてのママリ

私も黄色いオリモノが出ることはありますが、ぽたぽた垂れるほどは出た事がないです💦
夜間でも心配事があると受診するのは正しい判断だと思いますよ!何かあってからでは遅いですし😢
まだひまわりさんが不安なままなら他の産院で診てもらった方がいいと思います!!
そこでもやっぱり大丈夫と言ってもらえたら安心すると思うので😌