※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸mimi🧸
妊娠・出産

妊娠中、仰向けで寝るとお腹が張りやすいので心配です。先生に相談した方がいいでしょうか?2週間後に検診があります。

仰向けはお腹張りやすいですか?
約3年ぶりの妊娠で色々忘れてる事が多いです😅

最近仰向けで寝てると張りやすく、仕事中もガンガン動くので張る事が増えてきました!!
2週間後に先生での検診あるのですが、伝えたほうがいいですか?

真ん中の子を妊娠中、1度切迫になりかけ薬飲んでた時期があります(⚭-⚭ )

コメント

deleted user

張ることは病院で伝えた方がいいですよ👀

私は仰向け張りやすかったです。
楽な体勢が一番なので横向きの方がいいと思います☺️

  • 🧸mimi🧸

    🧸mimi🧸

    有難うございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    確かに横向き楽です🤗
    仰向けはやめときます(笑)

    • 9月4日
はるひ0111

私も上の子の時も下の子の時も、仰向けで寝てるとスゴくお腹が張りました。下の子の時、25週くらいの検診で相談したら、普通の人は仰向けだろうが何だろうがこの時期はまだ張らないの!と怒られて、結果NSTしてかなりの張りがあって、即仕事休みに入りました。気をつけたほうがいいですよー。

  • 🧸mimi🧸

    🧸mimi🧸

    有難うございます!!
    この時期はまだ張らないんですね😭
    知らなくてお恥ずかしいです😢
    検診時に伝えます✿.*・
    気をつけて生活したいと思います(♡¨̮)

    • 9月4日