※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

ベビーカーを土足厳禁の場所で使うのは常識的に避けるべきですか?その場合、どのように対応すればいいでしょうか?

ベビーカーについてふとした疑問です。

たとえば外出先でベビーカーを使ってたとして。
総合病院とかでも使ってて。
ある個人病院は土足厳禁でスリッパに履き替えるんですが、そこではそのベビーカー使えないですよね?😅

土足厳禁の場所だったら病院だろうが外で使ってるものだから、常識的に使っちゃまずいですよね?

土足厳禁の場所でベビーカー使ってる方は
タイヤ拭いたり室内用なんですかね🤔?

コメント

asu*

え!?普通なら土足禁止の場所ではベビーカー使わないのが常識だと思うのですが💦
私そんな方みたことないです💦
わざわざタイヤ拭いてるとは思えないですが、、、
室内用にベビーカーなんて準備してる人いるんですかね!?笑
そもそも個人病院だとそこまで広いスペースないと思うのでベビーカーで上がって来られたら邪魔ですよね^^;
常識ない人なのかなって思います💦

• ママリ。

ママリ。

ですよね😂
    個人病院で土足の病院だったらわかるんですがね😭

• 9月4日
あこ

普通は土足厳禁ならベビーカーも外に置くかと思いますが、私の行ってる歯医者さんはベビーカーはそのままあがってもらって良いですよって言われるので大人だけスリッパに履き替えてベビーカーのまま中に入ってます🙌そこの病院によるのかなーと思います❗️