※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆⸜chura⸝⋆
ファッション・コスメ

マツエク派でしたが今はお休みしています。マツエクなみにバサバサにな…

マツエク派でしたが今はお休みしています。
マツエクなみにバサバサになるマスカラでおすすめありませんか?
できれば、にじまずお湯でOFF的なのが良いです♡

コメント

にちきど🌻

昔から塗るつけまつげ使ってます☺︎色々試しましたがこれがいちばん伸びるような気がします🥺🥺

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

ありがとうございます!🌼
    塗るまつげ1度使用したことあるのですが、雨や雪?涙などで滲んだ記憶があり…
    何の種類お使いですか??

• 9月4日
lion

私もマツエク派でしたが先月やめてパリジェンヌのまつ毛パーマあてて、ヒロインメイクの茶色のマスカラ塗ってます✨
これだけでマツエクつけてた時と変わらない感じになりましたよ😊
あとエグータムでマツ育してます!

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

ありがとうございます🎵
    マツエクと変わらないなんて良いですね!パリジェンヌのパーマ気になります☆
    やはりマツ育大事ですよね…
    今は少し毛が弱くなってしまって。

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

お湯落ちかわかりませんが、友達でマツエクよりもまつげ長い子は、ジバンシーのパッケージ白のマスカラ使ってました!センスみたいなめちゃくちゃ長いまつげです😂

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

ありがとうございます✨
    参考にさせて頂きますね(◍´◡`◍)

• 9月4日