※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今月主人の誕生日です!何が食べたい?と聞いたら、焼肉っ‼️とのことだっ…

今月主人の誕生日です!!
何が食べたい??と聞いたら、焼肉っ‼️とのことだったので、お家焼肉パーティー(笑)をすることにしました☆
そこで相談なのですが、食べるのは主人と私の2人だけなのですが、お肉って何グラムくらい用意すればいいと思いますか?😅💦 ちなみに、主人はとにかくお肉が食べたいっっ‼️という感じなので、野菜はあまり食べないかと・・・😅笑
なので、がっつり肉を食すっ‼️ことの出来る量を教えていただきたいです😅💦

コメント

まりも

たっくさん食べるのであれば、700とか800準備してもいいかもです٩(๑´꒳ `๑٩)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    そうなんですね✨ わかりました!!ありがとうございます😊

• 9月4日
amm

お肉屋さんに聞いたときに
大体普通の大人で1人300~350gって教えてくれました!
沢山なら1人400gくらいで大丈夫かと思いますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    お肉屋さんからのアドバイスなら間違いないですね✨
    ありがとうございます😁

• 9月4日