※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

クリアブルーデジタル排卵検査薬で30.31日に陽性反応。病院で排卵未確認。31日もタイミング取るよう指示。体温上昇が少ない場合、無排卵の可能性は?

クリアブルーデジタルの排卵検査薬で30.31日😊ちゃんマークでてタイミングとりました。念のため1日も。
今月から病院でタイミングをみてもらいました。31日に病院行ってまだ排卵していないと言われ、明日、明後日かなと言われて、31日もタイミングとってね。この2日間でいいと言われました。体温があまり上がらない気がするのですが普通ですか。
排卵はもうすぐかなと言われましたら無排卵の可能性はないですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです!
クリニックで排卵日この辺かなーって言われたときに合わせてしたのですが、なかなか高温期にならず…
卵胞の育ちも良かったし子宮内膜?も厚いと言われたのに😂
無排卵なのかな?ともう諦めモードです(>_<)

• まい

まい

病院でのタイミングは今月からですか。
    病院でもうすぐと言われて無排卵ってあるんですかね。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月からです!
    ですよねー私も気になって検索魔になっていました😭

• 9月4日
  • まい

まい

ずっと排卵検査薬で試していたけど、駄目で。
    タイミングがズレているからなのか、病院でみておらうと決心したのに。ちょっと落ち込みますね。
    地味にお金もかかるし。

• 9月4日