※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー✫
妊娠・出産

31w、切迫早産で自宅安静中。ウテメリンを飲んでお腹の張りを抑えたが、前駆陣痛か不安。痛みがないが病院行くべきか悩んでいる。

31w、切迫早産で自宅安静中です。
昨日の夜2時過ぎにトイレに起きたらお腹が張ってたのでウテメリンを飲みました。
10分に1回程張っているような感じで、痛みもあったので病院に電話をしたらウテメリンを追加で飲んで収まらなければまた電話して下さいと言われました😭
4時過ぎに飲んでなんとなーく収まったかなと、うつらうつら少しだけ寝たのですが💦
今朝は張りは多少あるものの痛みはないかなーと。
変わった様子があれば病院に行くつもりですが、切迫早産で痛みがあっても自宅待機だったのでタイミングも悩みます😢
これは前駆陣痛ですかね?経産婦ですがこの時期はもう入院して点滴をしてたので、前駆陣痛がわかりません😣

コメント

Rie

10分に1回張ってたら
前駆陣痛っぽいので
病院行った方が良さそうな
気がします😭🌱

• マリー✫

マリー✫

それで電話したんですけどまさかの自宅待機でびっくりしてしまいました😭
    今日は痛みは落ち着いたので明日元々、行く予定なので聞いてみます😢
    ありがとうございます!!

• 9月4日