※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

好き嫌い激しい子、保育園ではどうですか?どうしてますか?2歳の娘ですが…

好き嫌い激しい子、保育園ではどうですか?どうしてますか?


2歳の娘ですが、最近ますます好き嫌い激しいです😣
いつか食べるようなるだろうしまぁいいのですが。

最近、保育園でも
好き嫌い激しすぎて食べるものが全くない状態なるらしく💦
白米もふりかけかけないと嫌だったりで。

前なら仕方なく?食べてたようですが最近は全然食べないようで。
たぶんかなりお腹すいてるんじゃないかと先生に心配されたり😅


食べる量は多いほうだけど、食べる種類が少ない感じで。
家でも、夕飯食べたいものないようでふりかけごはんだけ2杯食べたりします。


保育園でも好き嫌いで食べない子いますか?
夕方お腹すいて不機嫌とかないですか?

コメント