※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hello
家族・旦那

産後から旦那と仲良くできません。産前は仲よかった方だと思います。家…

産後から旦那と仲良くできません。
産前は仲よかった方だと思います。
家事育児も手伝ってはくれるんですが、
多々言われる無神経な発言を何かあるたびに
思い出してしまい、冷たく接してしまいます。
片付けの苦手な私をみて「あのお母さんの
子供とは思えないね」私を親戚に紹介したときに
「お金に困らないでしょ」離乳食がはじまり
ガス代が上がったとき「離乳食だけでもガスコンロ
使えば」などです😓
今は子供の話題以外は話すこともなく
会話も減りました。子供のために離婚は良くない
と思うんですが、別居を考えると止まりません。
自分勝手はわかっているので中傷はなしで
お願いします💦💦

コメント

ちゃお

細かいですね😭
冷たくなって当然だと思いますよ。想像しただけでイラッとします、、

  • hello

    hello

    フォローありがとうございます☺️どうやって自分の中で旦那を許していけばいいかわからなくて、、上からになってしまいますが😅

    • 9月4日
ママリ

家事育児は奥さんがやっているのを
手伝うものではなく
旦那さんも当たり前にやるべきことだと
わかってほしいですね🙄🌀!

家事育児に
やりすぎ、手伝いすぎ
っていう概念がある時点で、
叩き直したい気持ちです🤔笑

お前の母親でもないし
この子の親はわたしだけじゃない!
って思います_(┐「ε:)_
おつかれさまです🥺

ちゃお

補足読みました!
社交辞令を鵜呑みにするタイプなんですね、、😭
許さなくていいと思いますよ。私なら一個一個拾って暴言吐きまくると思います笑 一切頼らない。お願いしない。に尽きると思います😅頼りにされなくなったら気付くと思いますよ。