※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

お子さんがテレビをずっと見たがるので困っています。外出は難しく、一日中つけてもほとんど見ています。困っています。

家にいるとずっとテレビを見たがるお子さんをお持ちの方、どれくらい見せてますか?

家にいるといないいないばぁを見せろと見せるまでずっとリモコン持ってぐずってます😓
見せてたらこっちも楽だしいいんですが、あまりにもずっと見たがるのでそれもどうかなと、、

ちなみに一度どれだけ見るのか一日中付けてた事ありますが、たまに気がそれるもののほとんどずっと見てました😓

外に出ればいいのですが、今は新生児がいて無理なので困ってます。。

コメント

たんぽぽ

うちもいまつわり中でテレビばっか見せちゃってます😭
長く見せ過ぎだなって思ったときは
おもちゃに気をそらさせて
リモコンを隠してます😅

• いち

いち

コメントありがとうございます!
    わたしも妊娠中かなり見せてました😂
    自粛のせいか家のおもちゃも段々飽きてきたみたいで、、😂
    多少はしょうがないですね、、

• 9月4日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

確かにおもちゃは飽きてきてすぐイタズラし始めます😅
    妊娠中頼りざるおえないですよね😂

リモコンのどのボタン押したらYouTube見れるか分かってるあたりもすごく怖い😂😂

• 9月4日
じばっかり

ほっといたら1日中見ますよね💦

コロナで満足に外にも行けないので家にいる日は1時間見たらパズルや絵本やシール貼りに気を反らしてからテレビ消してます。
1時間になっちゃうのは私も家事をしているのでいつの間にかそんなに時間が経ってしまってます😅

• いち

いち

やっぱりちょこちょこ見せて満足させるしかないですよね😂

わたしも家事したりゴロゴロしたりしてたらいつの間にか時間が経っていきます。。(笑)

• 9月4日
はじめてのママリ

うちもずっと見てますね💧
DVDつけろってリモコン持ってきてつけないと泣きます💧
あとはオムツ替えの時にとかに携帯で動画見せてたのでそれから携帯もみせろって騒ぎます😱

極力おもちゃとか絵本で誤魔化してます。。😓

• いち

いち

一緒です😂うちはまだYouTubeはオムツ替えの時だけで満足してくれてますが、そのうち同じようになりそうですね、、(笑)

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

同じです。
うちはアンパンマンですが
アンパンマンばかり連呼
そしてダメというとギャン泣き
うるさいからずーとついてますよ😃

流しながらおもちゃで遊んだりもしてます。
1人で

• いち

いち

うちもまだだよとか言うと床で暴れてます(笑)
    ずーっと付けてたらそのうち見なくなりそうですね😅

• 9月4日