※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

顔と腕に赤いポツポツがあり、心配。皮膚科行くべき?同じ経験の方いますか?

お顔に三箇所、ニキビのような赤いポツができています。とても小さくて、よくみれば赤いね、という感じなんですが、腕のあたりにも似たようなポツ、が一つあるので、これはなんだろう?と心配です💦他に熱などの症状はありません。痒みがある様子もないです。今のご時世皮膚科もなるべくいきたくないので来週まで様子みようかな、と思ったのですがちょっと心配で、、、

同じような症状あった方いませんか?
みなさんなら皮膚科行きますか?

コメント

福福

うちの息子も3日前くらいに急に顔に2つ真っ赤なポツができました😨本人は痒がったり痛がったりもなく熱もないので様子見てます💦これが増えるようなら皮膚科受診かなーって思ってます💦

  • ママリ

    ママリ

    同じですね💦突然出ると心配になりますが、少ないし判断難しいですよね😅わたしも様子見てみます!

    • 9月4日