※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡(ŐωŐ人)
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠の可能性が気になる。検査薬は陰性だけど、もう陽性は出ないか不安。

こんにちは(´ ˘ `∗)
ルナルナで毎月生理日記録してて
予定では7月4日に今月の生理がくる
予定なのですがまだきてなくて
5日目になります|ω・`)
ルナルナの排卵日は6月20日頃と
なっていて18日に行為は
ありました!
今回生理が遅れているのは
妊娠もあるのかな?
フライングで検査薬してみても
陰性でした。
ただ遅れてるだけなのかな?
陰性なら早く生理こいよーって
ウズウズしちゃいます(′・ω・`)
5日目で陰性だともう陽性は
出ないですよね?(´+ω+`)

コメント

かえさる。

仲良し日を見ると可能性はありそう
ですよね!
ついついフライングしちゃう
気持ち分かります!(笑)
5日目っていうのが微妙なところ
だけど、予定日1週間過ぎても
生理が来ないようならもう一度
検査してみるのがいいと
思われますっ(`・ω・´)!!

  • m♡(ŐωŐ人)

    m♡(ŐωŐ人)

    ありえますかね(′・ω・`)
    1人目のとき排卵日
    ぴったりの子だったんで
    違うのかな〜とも
    思ったりして(´+ω+`)

    5日目で陰性出たんで
    今回もできてないのかな
    ってちょっと残念で:( ;´꒳`;):
    そろそろ2人目ほしいなー
    って思ってるんですけど
    焦ってるのかなかなか(・д・。)

    • 7月9日
詩子

最終行為は18日ですか?

  • m♡(ŐωŐ人)

    m♡(ŐωŐ人)

    そうです(´ ˘ `∗)

    • 7月9日
  • 詩子

    詩子

    では、7/9までには妊娠されていたら反応があります。そこで陰性なら妊娠の可能性は低いです>_<

    • 7月9日
  • m♡(ŐωŐ人)

    m♡(ŐωŐ人)

    ですよね(´+ω+`)
    リベンジです(′・ω・`)

    • 7月9日
マドレーヌ

市販の検査薬はほぼ100%ではないので
また、試して陰性が出るようなら産婦人科
で診てもらった方が良いかと思われます。